· 

採択\(^O^)/のバタバタ

すっかり秋ですね。

オリンピックはオンタイムで見ないように我慢したのですが、パラリンピックゲームが面白すぎ、仕事が夜にずれ込むことが増えてきました。

それにしてもパラスポーツがこんなに面白いとは知りませんでした~~。アスリートって本当にかっこいいですね。

と、そんな私の毎日はともかく、一昨日、事業再構築補助金二次公募採択結果がでました。採択だったんですけど、

 

私はスマホでHPに公表されているリストを見て探し、事業者名を見つけられず、不採択と勘違いし失意のどん底におりました。

そこへ事業者様からお電話が。。。

 

私「・・・(暗い声で)・・もしもし、あー。力不足で本当に申し訳ありませんでした。。。」

事業者様「(明るい声で)よかったです!ほっとしました。ありがとうございました。」

私「へ・・・?採択されて・・ませんよね?」

事業者様「え?採択メール来ましたけど、これじゃだめなんですか?」

私「え?採択ってメール来たんですか?」

事業者様「私はリスト見てないんですけど、ないんですか?えーーー採択の間違えってことないですよね?」

 

と、よーーーーく確認したらリストには事業者様の名前があり、私の目が節穴であったことが確認できました。

ドタバタギャーギャーでしたが、採択、よかったです。

 

これから事業完了までが長い道のりです。

補助金入金までしっかりサポートしたいと思います!